SSブログ

素朴な疑問〜ペットシーツ編 [犬]

ワンコがヘルニアになってからは、特にペットシーツの使用が増えました。
ヘルニア手術後から5〜6ヶ月は、とにかく床にしてしまう、出てしまうという感じでした。

当時カーペットだったので、ペットシーツである程度吸い取ってから洗う、という大変な日々でした。

ワンコがヘルニアになる前から思っていたのですが、
ペットシーツって、一枚一枚コンパクトに畳まれて、200枚とか300枚1パックで売られてますが、
パッキングされる前に工場で一枚一枚たたむ作業してますよね(笑)当然ですが、、、

広げて使うものなので、工場で畳まずに広げたままシートをパッキングして打ってくれないかな、、、

本当に面倒なのよね、1日何枚も使うから(゚o゚;;

アイリスさん、どうか畳まずににお願いします!
他の会社で広げたままシート打ってたら、爆買いだな!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のワンコたち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。